誰でも簡単にお小遣いを稼げるような情報を提供するサイトです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

INFORMATION


すべてバナーから登録できます♪

アクセストレード■アクセストレード■
アフィリエイトサイトですが、稼ぐ方法はいろいろ。特にススメは「アクセストレードレビュー」です。中でも「アクセストレードレビューライト」は、ブログにソースを貼るだけなのでお手軽です。

ブログのためのアフィリエイト■アドガ―■
広告バナーを一定期間ブログに貼っておくだけで自然に収入になる超楽ちんお小遣い稼ぎ。
メールで案内がくるので、掲載申請を行い許可が出たらバナーを貼ってほったらかしです。

アフィリエイト■ブログミ■
ライターサイトです。お題にそった文章を書いて申請するだけでお小遣いがゲットできます。
現在は、書くときの条件がほとんどないエッセーナ中心で、単価は150円前後と割高です。

■ブログルポ■
ライターサイトです。お題にそった文章を書いて申請するだけでお小遣いがゲットできます。
記事の単価は高くありませんが、サイトで常に記事を募集しているので記事が書き放題。


ブログ広告パッケージブログ広告■ブログ広告.com■
ライターサイトです。お題にそった文章を書いて申請するだけでお小遣いがゲットできます。
ライター案件に10案件参加するごとに、100ptのボーナスポイントをGETできる制度が始まっています!

136_50■ブログ広告.com■
ライターサイトです。お題にそった文章を書いて申請するだけでお小遣いがゲットできます。
「口コミ検索」があるので、案件がなくても地道に稼げます。

ブログでお小遣い 無料サンプルも■レビューブログ■
ライターサイトです。お題にそった文章を書いて申請するだけでお小遣いがゲットできます。
案件の数はやや少なめですが、登録していて損はありません。



■A8.ネット■
アフィリエイトサイトですが、「A8Buzz」に注目!「A8Buzz」とは、ブログ上で商品を紹介したり、体験した感想を書くことによって広告主から報酬が貰えるレビュー型アフィリエイトサービスで記事を書くと確実に報酬が貰える仕組みなので誰でもお小遣いをゲットできちゃいます。
今年になってお小遣い稼ぎにはなかなか火がつかない状態でした。

9月末の今頃になってようやく今年の収入をまとめてみました。

そうすると1~3上旬までの収入が不明。その他の月はPEXや楽天銀行の振り込みの記帳のおかげで詳細がわかりました。

おこづかい稼ぎを休止していたこの期間もアンケートサイトには参加していたので、そちらから微々たる金額、そしてブログミもたまにやっていたのでそちらからも入金がありました。

 今年は活動休止の年としておいて、これからは来年に向け徐々に復活していこうと思います。
12月に入って、アクセストレードより120円、トラフィックゲートより10円、ブログミより2,490円、プレスブログより430円の入金がありました。

先月の怠慢とアクセストレードのATレビュー・ライトのソースがうまく表示されなくなったのが、収入減につながってしまいました。

また、バジンププレスの検索案件が激減したのも今後ひびいてきそうです。
お小遣い稼ぎの成果として韓国旅行を計画していましたが、昨日北朝鮮が韓国の領土を砲撃したのを知って、少々驚いています。

まさに狂気の沙汰です。それにしても旅行を計画しているよりによって今とは…

砲撃の巻き沿いをくらってはたまったもんではありません。

行き先の再考をしなければとも思っていますが、もう少し様子を見たいと思っています。
お小遣い稼ぎが通算で30万円を超えたのを記念して、旅行にいこうと考えて行き先を検討してきました。

結局、時間的にもそれほど余裕がなく、金銭的にも手軽にいけるという範囲で考え、韓国へ行くことにしました。

北海道に住んでいるので、とりあえず新千歳に出て、そこからはじめに釜山に行くことにしました。その後慶州、ソウルを巡る旅程です。

以前作ったパスポートの期限が切れていたので、新たに10年間有効のものを作りました。

もうすっかり行く気満々だったのですが、当初飛ぶはずだった飛行機(大韓航空)が急に飛ばなくなり、現在旅程を再検討しています。

本当はもっと暖かいところへ行きたかったのですが、今回はいろいろと制約があるので次回以降のお楽しみということにしておきたいと思います。
アクセストレードから240円、バジンププレスから7,120円、トラフィックゲートから37円の入金がありました。

アクセストレードからの入金が少なかったのは、レビューライトの「ソースの表示」が突如できなくなってしまったからです。原因が不明で今なお解決していません。アクセストレードからの入金は、毎月期待しているだけに、このトラブルは痛恨です。セキュリティソフトのせいかな…なんて勝手に考えています。

バジンププレスは、2か月分です。今となってはすっかり検索サイトのような状態になっていますが、テレビを見ながらでもできる作業なので重宝しています。ただ、単価はもっとあげてほしいところです。

今回の一連の入金で今年の目標であった通算30万円の収入に無事達することができました!

年の後半はかなり忙しくてブログの更新すらままならなかっただけによくできたものだと思っています。

やっぱり、ちりも積もれば山となるというやつですね。
ライターサイトのBloMotionが2011年1月11日(火)をもってサービスを終了することになりました。

今年はわずかながらもほとんど毎月報酬があったのでとても残念です。

ライターサイトも新しい時代に入っていくのでしょうか?

リードメールサイトなども1つのサイトがダメになると連鎖的に閉鎖されていっただけに、ライターサイトでも今後同様に閉鎖するサイトがでてくるかもしれませんね。

サイト閉鎖のメールでは、BloMotionの会員が同様のサービスに参加できるよう、株式会社サイバー・バズが運営しいる「Ripre(リプレ)」を紹介していますが、承認制サービスということです。

つまり、会員基準に満たない場合には利用できないということですから、敷居が高いようですね。
 10月の収入をまとめてみました!10月は残念ながら目標の1万円をクリアすることができませんでした。予想ははしていたものの実際に収益額を目の当たりにすると物足りなさを感じます。今月はなんとか目標をクリアできるようにしたいものです。
サイト名収入金額サイト名収入金額
ブログミ1,720円アクセストレード1,300円
ブロカン1,010円ブロモーション157円
リンクシェア52円トラフィックゲート16円
10月収入合計額 4,255円

 3日は久々に休日をとることができました。ということで、映画を見てきました。今、面白そうな映画が目白押しなのですが、TVでも何かと取り上げられていたのに加え、タイトルが面白そうだったので「13人の刺客」を見ることにしました。

 結果、まったく面白くありませんでした! 個人の好みの問題ということになると思うのですが、侍同士の斬りあいのシーンがあまりに長くつまらなかったというのが印象です。いわゆる娯楽映画の域を脱していないのが残念でした。しかし、俳優さんは著名な人たちが出演していて、さすがに上手な演技だなぁと感心させられました。

 今度は「桜田門外ノ変」、「SP野望編」、「大奥」あたりを見たいなぁと思っています。
今日、ライターサイトの「プレスブログ」からメールがきました。

内容は、貯めているポイントの失効日が近づいてきたというものでした。

貯まったポイントの有効期限は、応募または掲載申請をした日から、6ヶ月間で、6ヶ月間で応募または掲載申請をしないと貯まったポイントが失効してしまうとのことでした。

そんなにも長い間、ライター活動をしていなかったのかと深く反省し、早速1つでも記事を書こうと「プレスブログ」のトップページをのぞいてどんな案件があるのか確認してみました。

すると報酬のない案件が2件だけありました。報酬がないのであれば文章も書きたくはないのですが、ポイントが500ポイントほどあったのでもったいないと思い、しぶしぶ文章を書きました。

書き終わって、サイトをよーく見てみると11月30日までの限定で換金最低金額の1,000円に満たなくても換金できるということが掲載されていました。

最近あまり案件がリリースされていないので、もしかしてサイト閉鎖の前兆か?と考え、とりあえず換金の申請をしました。今後どうなることやら注目していきたいと思います。
お小遣い稼ぎで得た収入で旅行にでもいってみようと考え、とりあえずパスポートの申請に行ってきました。

以前使っていたパスポートはすっかり期限が切れてしまっていたので、海外へはずいぶん行っていないんだなぁと実感しました。

11月12日にパスポートが手に入る予定なので、それまでどこに行くか検討しています。

暖かいところへ行きたいという希望があるのですが、旅費もそんなにあるわけではないので近場になると思います。

それでも色々と考え、計画するのも旅のおもしろさですね。

北海道では10月にもかかわらず先日積雪30cm以上を記録したところもありました。いっそう暖かいところに憧れます。
なんだかんだと今年ももうわずかになりました。

お小遣い稼ぎを始めて3年目が終わろうとしています。

様々なことをやって少しでもお小遣いを増やそうと奮闘してきましたが、なかなか成果がでていないのが実情です。

それでも3年間やってきただけにわずかながらもお小遣いがたまり、何か記念になるようなことに使おうかなと考えています。

それでとりあえず考えたのが旅行です。3年間ため続けたお小遣いはすべて残っているわけではありませんが、ちょっとしたところへなら遊びに行ける感じです。

北海道に住んでいるので、冬場は特に暖かい場所へのあこがれがあります。

正月明けでもそんなところへいけたらいいなぁと漠然と考えています。

ちょっとしたところへの旅行ならば、お小遣い稼ぎをやっててよかったなぁという証にもなるかなと思っています。
毎日少しでも稼ごうと思っているのですが、ライター活動などは気がのらない時が往々にしてあります。

そんな時はテレビを見ながらバジンププレスの検索をすることにしています。

1日100~200件くらいの案件があり、これをすべてこなすのは時間がかかり超大変です。

時間をかけて検索するくらいならライター活動をした方がよほど早く、しかも収益があがるのですが、貧乏症なのか中途半端で検索案件を残すのがついついもったいない気がしてしまって、全部やるまで続けてしまいます。

以前は一件2円というのもあったのですが、最近では1円ばかりで2円は皆無です。

せめて2円であれば気合を入れてやるのですが、なんとかならないものでしょうかねぇ。

それでも検索したものに関する報酬はすぐに反映されるので、気が短い私にはなかなかいいシステムです。

なにかしながらの作業としてはいいのではないかと思います。
 / Template by パソコン 初心者ガイド

